社会福祉士・精神保健福祉士・保育士・介護支援専門員・介護福祉士のサービス管理責任者・児童発達支援管理責任者が書くブログ

コスパ最高の子供服!devirock(デビロック)はデザインよし!生地もよし!口コミ・評判をまとめてみた!

子供の服って高くないですか?

何これ!めちゃくちゃこれ可愛い!この服をうちの子に着せてみたい!

しかし、値段を見て愕然・・・なんてことばかり。

値段の良い子供服はやはり痛まないし、お洒落ですが大人の服顔負けの値段も多いですね。

じゃあ安いのでワンシーズン揃えちゃう!?なんて大人買いした方も多くいるはず。

しかし、安すぎるとすぐに傷んで毛玉だらけ・・・

しかもどこで買ったかすぐにわかってしまうとデメリットだらけ。

安くてコスパが高くて生地もデザインもいい子供服のブランドはないんですか!?

あります!

それはdevirock(デビロック)です!

devirock(デビロック)とは

devirock(デビロック)と聞いてピンときた方はいますでしょうか?

福岡天神長浜公園前のセレクトショップRogia (ロギア)です PROPA9ANDADevilock(プロパガンダデビロック)限定コラボコーチジャケット入荷しました 完売必至のアイテムですので気になる方はお早めにどうぞ DEVILOCK 1996年11月パンクミュージ… | パンクミュージック, 完売 ...

画像引用:福岡天神、長浜公園前のセレクトショップ「Rogia (ロギア)」

私の知っているデビロックは着ているだけであいつは別格というイメージ。

↑このコーチジャケットやばくないですか?↑

スト系全盛期の私たちの時代では本当に羨ましいアイテムでした。

この記事を書くまでは遠藤さんが立ち上げたdevirockとして私も勘違いして購入しておりましたが、こちらのデビロックは韓国の子供服です。

私位の世代はdevirockはストリート系ブランドとして一世風靡したあの伝説のブランドの子供服と勝手に連想してしまうかと思いきや、実は全くの別会社でした。

devirock(デビロック)子供服

devirockstore.net

販売事業者名 グロウ株式会社

販売責任者名 宮本 智彦さん

GROWは宮本氏一人で立ち上げた会社で、「はじまりは自身の子供の洋服選びから…」 ロックテイストが好きだった宮本が、自分の子どもに着せたい服を探しましたが、なかなか見つからず、海外も含めて調べているうちに出会ったのが【韓国子ども服】だったそうです。

ファッションストリート南大門市場などを見てまわり、日本でも売れると確信し、仕入れを開始。

2009年に『devirock store(デビロックストア)』を楽天市場に初出店されその後、Wowma!、ZOZOTOWN、MAGASEEKなどへと出店モールを拡大。

「オリジナル子供服の企画」 さらにアパレルメーカーとして、オリジナルで子ども服を企画・生産を行い、今ではアイテムの9割以上がオリジナルで、さらにその割合をさらに増やしているのです。

≪受賞歴≫
2016年度 キッズ・ジュニア ジャンル賞
2017年度 キッズ・ジュニア ジャンル賞
2018年度 キッズ・ジュニア ジャンル大賞
2019年度 キッズ・ジュニア ジャンル賞
2020年度 キッズ・ジュニア ジャンル賞

devirock(デビロック)子供服の口コミ・評判は?

デビロックは楽天市場でも圧巻の☆4.68

4.68 (32,649 件)

口コミ数は3万件を超えております。

良い口コミ

コスパ最強です。お気に入りのショップです

 

お値段もお財布に優しい、デザインも可愛いので大好きです。男の子のお洋服は似た柄などが多いので、こちらのショップだとデザイン豊富で嬉しいです。

 

入荷待ちが長かったですが、お安く提供して頂いたのと、子ども達と色違いで着れる可愛いデザインとカラーのTシャツを、ありがとうございました。またリピします。

 

サマーキャンプに持っていく為急ぎの購入でした。その旨お伝えして早く届けていたたけました。季節外れに裏起毛トレーナーはお店に無いため間に合いました。ありがとうございました。

 

水曜に注文月曜までに届けてほしい旨記載し、注文しました。木曜にお電話頂き、無事土曜日には到着。丁寧な対応、ありがとうございました。

 

急ぎな事を伝えた所、快く引き受けて頂け、すぐ発送してくださいました。SALE中でお忙しいでしょうに、対応して下さりほんとに助かりました。

 

すぐ汚すので洗濯もガンガンできるし安いのにかわいい商品も多く愛用させていただいてます!カラバリや柄のバリエーションも豊富なのがうれしいです!

悪い口コミ

「エコ配」という、非常にサービスの悪い夜間指定などができない業者で配達されます。安いから使っているのでしょうが、通販でエコ配は考えられません。
うちは基本的に昼間は家におらず受け取れなくて苦労しました。同じようなものが同じような価格であるなら、別のショップで買うことをお勧めします。

ほとんどネットショッピングを利用していますが、こんな誠意のないショップは初めてでした。

 

注文後すぐ追加の連絡をしても、1度注文したものはキャンセルも追加もサイズ交換も出来ない。それなら、お問い合わせの項目に追加やサイズ交換の項目を入れないで欲しい。
機械的な対応で、とても気分の悪い思いをしました。

 

届いた商品の色がネットのページと違った。

あまりにも多い数の発送を行っているのでこのようなトラブルは起きてしまうかもしれませんが、良い口コミはとても多いです。

配送系の悪い口コミやサイズ関係の悪い口コミが見受けられました。

サイズ関係は自分もUSサイズでしょっちゅうミスします・・・

まずはお試し品を購入してからの本購入がネットショップではお勧めです!

実際に購入してみました!

以前まで頂き物の子供服でヘビーローテーションをしていたのですが、サイズアウトしてしまいさて困ったと○○屋で1シーズン分一気に購入!

結構な枚数を買い8,000円分くらい購入したでしょうか。

サイズアウトした頂き物の子供服はZARAやメーカーものだったので可愛くて毛玉など見られることもなく使用できていたのですが、○○で購入した服は何回か使用すると毛玉だらけで色あせてヨレヨレ、しかもデザインがだいたい全部一緒・・・

うちの子貧乏臭い・・・

こんなのでは可哀そうと、安くてコスパ高い子供服は無いか?と探していて購入した物がデビロック子供服です。

デビロックはゆうパックで送ってくれます。

配送日時もラインで登録しておけば郵便局公式ラインから日時指定の連絡が来ます。

何度かリピート購入しておりますが、配送ミスや発注ミスはみられておりません。

このようにきちんと梱包されております。

ちなみに日曜日に発注し4日で到着です。

デビロックではセールをかなりの頻度で行っておりパーカー、トレーナーが一着なんとセール時には715円!笑

是非、楽天買い物マラソン時のお買い物をお勧め致します。


デビラボ プリント裏毛プルパーカー 子供服 キッズ ベビー 男の子 女の子 パーカー・トレーナー トップス 【送料無料】

生地もかなりよく毛玉など心配なさそうです。

色の件は悪い口コミでも見られておりましたが特に問題ありません。

はっきり言いますがコスパ最高です。

デビロックの服の耐久度は?

子供服は洗濯ばかりしていると色褪せがー、よれよれがー、と心配性なあなたに朗報です。

値段もお手頃ではっきり言えば安い商品もあるデビロック。

しかし、デビロックの服は口コミにもあったように「洗濯もガンガンできます」。

安いだけでボロクソになってしまう格安メーカーとは違います。

○○屋で親に買ってもらった可愛いズボン。洗濯4回くらいでこれ・・・

5月に購入しヘビーローテーションした可愛いシャツ達は何回洗ったか分かりませんが現状がこれです。

全然伸びてもなければヨレても色褪せもありません。

保育園で水遊びの際にも着用してますが痛んでおりません。

ハンガーも子供用がないのでピンチハンガーで干しておりますが型崩れもなし。

何度も言いますがデビロックはめちゃくちゃコスパが神ってます!

デビロックの店舗

デビロックは店舗がありません。

WEB限定のキッズアパレルブランドです。

稀に店舗を持つことがありますが期間限定となるようです。

devirockstore.net

デビロック子供服の口コミ・評判をまとめてみた!まとめ

いかがでしたでしょうか?

最新トレンドの定番アイテムがプチプラで買えるキッズアパレル「devirock(デビロック)」。

コーディネートがしやすいベーシックアイテムを中心に、 最新トレンドを取り入れたデザインの服がたくさん揃っています。

セール品は非常に安く子供服が購入出来て、一気にアイテムを増やすことができます。

安物買いの銭失いにならないように、デビロックのように安いがデザインも生地も値段もしっかりした物を子供には購入してあげたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA