社会福祉士・精神保健福祉士・保育士・介護支援専門員・介護福祉士のサービス管理責任者・児童発達支援管理責任者が書くブログ

大江戸 上野 新鮮な寿司が!馬刺しも!ウニも!イクラも!全品150円!

本日は東京へ野暮用が

色々食べたい東京だから皆大好きお寿司をつまみます!

上野アメ横!

交通費も掛かっているので少しお安いけど上野に来ると

おいしくて毎回寄らせていただいている回転寿司を紹介します!

1皿150円と統一料金。

ネタも結構よくて旬のお寿司を食べられるのでかなりお得です。

場所はここ

活魚 大江戸 上野店

回転寿司だと侮るなかれ

高い所はうまいに決まっている。

いかに安価で美味しい食事が出来るかが重要かと

店内は激混みでしたが客の回転が速いので10分ほどで着席。

メニュー全てが150円!

今日のおすすめ!

早速流れてきたコイツ!

大江戸と言ったらコレ

馬刺し

肉厚の馬刺しです。

一年中この新鮮で肉厚な馬刺しが食べられるのです!

噛み応え抜群で臭みもなくうまいんです!

生姜が絶妙な調味料

続いては

ウニ

キュウリがのっている臭いウニではございません。

150円にしてはかなり美味しい方だと思います。

ノリがしなしなしていたのは少し残念。

あら汁

あら汁でいったんブレイク!

これも150円!

魚の肉もかなりついていて味噌も濃い目で味もしっかりしている。

うまい!

本日のオススメ

何の魚かわかりませんでしたが、わさびが多めで鼻に来ました。

アナゴ

たれの味もしっかりしていて身はふんわり。

小さめのシャリによく合いますね。

良い甘みが出ています。

臭くない鰻!脂ものっていてうまい。

100円寿司のウナギは臭くて食べられません。

でもここでは食べられる。そのくらい臭みなし。

イクラ 月見ネギトロ

月見ネギトロ、これは半端ないうまさですね。

卵の黄身にネギトロと醤油が絶妙にマッチする。

卵の甘さの中に醤油で絶妙な塩辛さが出てネギトロの香りが鼻を抜けていく。

いくらでも食べられるぞこれ。

イクラもキュウリなんてのっていません。

イクラの味もしっかりついていてうまい。

生シラス

100円寿司だと取った後、後悔するシリーズ

大体が苦みがあってまずくて1貫でもういらね

となるところですが、臭みなし。

むしろ甘みもある。活きが良いのでしょうね。

大変おいしゅうございます。

生エビ

身がぶりんぶりん!

肉厚で甘みもあり食べ応え抜群!

なかなかこのレベルの蒸しエビはこんな安価で出てきませんよ。

うまし!

茶碗蒸し

締めは茶碗蒸し。

具も多くとってもうまい。

中身はオーソドックスな茶碗蒸しでした。

新鮮なネタに大満足。

2人で2,200円て安くないですか?

こんな新鮮なネタが上野で安価で食べられるのは

「活魚 大江戸 上野店」だけ。

営業時間:11:30〜23:15

多分無休!

全メニューが150円で食べられる大江戸上野さんに是非行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA