社会福祉士・精神保健福祉士・保育士・介護支援専門員・介護福祉士のサービス管理責任者・児童発達支援管理責任者が書くブログ

夜腹が減ったらここへ行け!伝説のすた丼屋宇都宮!

今日は非常に腹が減っている!

肉が食いたい!お金がない!そんな時は!

栃木県宇都宮市江曽島町の陽南通り沿いにある肉飯爆盛り!ニンニクぶっかけ放題のすた丼を食べに行く!

『伝説のすた丼屋 宇都宮市陽南店』に行ってきました!


すた丼屋とは?

すた丼屋とは、秘伝のニンニク醤油ダレを絡めた豚バラ肉を大盛りご飯にのせたスタミナとボリューム満点の「すた丼」を中心に、丼もの・麺類・餃子などバラエティー豊かなメニューを展開されているチェーン店です。栃木県にはここ、陽南店しかございません!

20時頃に入店入店!

さあやってきました!伝説のすた丼屋!駐車場も満タンで、中に人もごった返しておりますね!


発券機

この店では発券機を食券を購入します!

購入前には必ず右のZeetlleでスタンプをためましょう!


Zeetlleアプリ

クーポン利用はZeetlleアプリから簡単3ステップで!

個人情報登録一切無し!既に600万人がダウンロード!

Step 1

Zeetleアプリをダウンロード

iPhone / Androidで使えます。もちろん無料。
クーポンだけでなくショップのポイントカードなど便利な機能がいっぱいです。上手に使って得しよう!

Step 2

お目当てのショップカードをゲット

お目当のクーポンを発行している店舗のショップカードを保存しよう。その他、美容・グルメからショッピングまで多くのショップから探せます。

Step 3

お店に来店して端末にタッチ

あとはお店で専用端末にタッチするだけ。ショップカードでポイントも貯まります!お友達を紹介するとさらにお得なクーポンをもらえることも!

引用:Zeetleショップクーポンコレクション

このクーポンは伝説のすた丼屋に来る際には必須のアプリです!

毎月1回100円引きクーポンも発行され続けております。

これは最強のアプリですね。10回スタンプが貯まれば「すた丼」一杯無料です!

いつもお仕事帰りのサラリーマンや若いお兄さんが多いです。

がっつり食べたい方には本当におすすめです。


すた丼

今日はオーソドックスにすた丼のご飯大盛を頂きます。630円 大盛100円

来ました。ご飯大盛りはとんでもない量です。しかしクーポンで100円引き!実質ただで大盛飯!

しかしこの量の多さに、唐揚げを頼めばよかったかと後悔中。

この量は女性には厳しいかもしれません。普通盛りでも十分な量なのでそちらをお勧めいたします笑

店内で食事をした場合は、丼を頼むと生卵とみそ汁が無料で付いてきます。

持ち帰りの場合は丼のみ

明日は休みだからニンニクがっつり!卵ダブル!

ご飯大盛初めて食べたけれど、肉の量と合わない笑

看板メニューの「すた丼」は、並盛りでも茶碗3杯分の大盛りご飯の上に秘伝のニンニク醤油ダレ炒めた豚バラ肉がのっている。味の決め手となる醤油ダレは濃厚な味わいで、とにかくご飯が進む。

そこにニンニクをかければうまさ倍増!

とんでもない量だが何とか食べ切った。

最高の味に本当にご馳走様でした!!

2人でクーポンを使い1,170円。とんでもなくコスパが良い。

また来月行きますね。


伝説のすた丼屋 宇都宮陽南店

最寄り駅 江曽島駅/車8分、陽南通り沿い
路線 東武宇都宮線、駐車場48台あり(隣店共有)
住所 栃木県宇都宮市江曽島町1251-3
営業時間 11:00~23:00
TEL/FAX 028-688-0422

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA